ブログ移転?しました エックスサーバを契約してみたので、 いろいろカスタマイズできそうなWordPressを使って ブログを作ってみました。 https://gametech.vatchlog.com/ 多分こちらでも同じような記事を書いていくと思います。 忍者ブログ

ばちブロ

プログラミングとか徒然を書いていた(過去形)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【splatoon】色々動画を上げました!

ニコニコにSplatoonのプレイ動画をアップロードしております!
※この記事は順次更新していく予定です


■Part4

21KILL動画です。


■Part3

ぼっちでのフェスマッチ。 悲しみ・・・


■Part2

ガチマッチ2戦目の試合。
プライムシューターでいい感じのが撮れたので動画化しました。


■Part1

初めての2桁後半キル達成記念。
.52ガロンは使いやすさが半端ないです

拍手[0回]

PR

【splatoon】ローラーで塗ってみた【4K2D】




Splatoon買ったんで、ちょっとやってみました。
最初はポイント稼ぐのにローラーがいいよっていわれたんで、
早速ローラーで動画とってみました。

しかし、1試合のテンポがよくていいですね、このゲーム

拍手[0回]