ブログ移転?しました エックスサーバを契約してみたので、 いろいろカスタマイズできそうなWordPressを使って ブログを作ってみました。 https://gametech.vatchlog.com/ 多分こちらでも同じような記事を書いていくと思います。 忍者ブログ

ばちブロ

プログラミングとか徒然を書いていた(過去形)

【BF4】動画投稿:ドミネーション/オペレーションロッカー/32K10D/春パッチ後



春パッチ当てた後の初めての試合
アタッチメントにかなりの修正が入っているらしく、
アングルやエルゴが使いにくくなった模様。
ACE23の装弾数が上がっていたのも驚き。
まぁしばらくはACE23スタビーヘビバレを練習します。

拍手[0回]

PR