ブログ移転?しました エックスサーバを契約してみたので、 いろいろカスタマイズできそうなWordPressを使って ブログを作ってみました。 https://gametech.vatchlog.com/ 多分こちらでも同じような記事を書いていくと思います。 忍者ブログ

ばちブロ

プログラミングとか徒然を書いていた(過去形)

不定期阪神タイガース日報 4月12日


雑感


メッセ退場って何やねん・・・

って思ったら球審白井やった。

押し出し四球の球を見ると、どっちとも取れずって感じやったけど、

日頃の鬱憤があったんかな?

というかメッセの調子も良くなさそうやったし、メッセ自身イライラしとったんかね

打つ方は初回の福留ゲッツーで完全に終わった感

立ち上がりあっぷあっぷしてた岡田からもう少し点取ってれば崩れてくれたかもしれんのに、

あの併殺のせいで完全に立ち直られた。

まあ、カード勝ち越しだし多くは望まないってことで・・・


本日のMVP




メッセ退場後、ロングリリーフを務めてくれた石崎投手。

満塁の場面もきっちり火消ししてくれた。

三振取れる選手は見てて楽しいです。

まぁ、仕事してたからリアルタイムでは見れてないけど・・・

拍手[0回]

PR