ブログ移転?しました エックスサーバを契約してみたので、 いろいろカスタマイズできそうなWordPressを使って ブログを作ってみました。 https://gametech.vatchlog.com/ 多分こちらでも同じような記事を書いていくと思います。 忍者ブログ

ばちブロ

プログラミングとか徒然を書いていた(過去形)

不定期阪神タイガース日報 4/13


試合結果


虎 2-3 燕
:カラシティー
:ドリス
S:石山
HR:山田哲(2号)、福留(2号)


雑感


貧打貧打&貧打

ロサリオが完全にストッパーになってしまっている気がする

今日はそもそもチャンスメイクすらできてないからそれ以前の問題だけど・・・

鳥谷も調子ダメっぽいし、調子上がってくるまでは上本使った方がいい気がするんだけどなあ

伊藤隼太も代打で割と結果残してるし、高山とスタメン入れ替えてみても面白い気がする

高山と入れ替えなら守備もそんなに変わらんでしょ・・

藤浪は2回に無死満塁になったときに終わったと思ったけど、

そっからよく粘ってくれていたと思う

この結果なら次もチャンスあるのではないかな


今日のMVP




ドメさん

藤浪の負けを消す通算300号HR

弾道が凄いキレイで感動しました。

あとは勝ててたらなあ・・・

拍手[0回]

PR